葬儀で爆笑した経験があるのは14% / 英国

多くの英国人が笑うべきでない場で笑いを制止することができなかった経験があり、7人のうち1人が葬儀の最中に爆笑した苦い経験を持つことが調査で判明した。「デイリー・テレグラフ」紙が伝えた。

チーズ製造元「Laughing Cow」が2,000人を対象に行った調査によると、3分の1以上が笑いをこらえるのに苦労したことがあると答えたという。

74%は笑うべきでない状況で笑ったことがあり、66%は誰かがケガをしたとき、14%は葬儀の場で笑ったことがあると答えている。

ジャーニー
http://www.japanjournals.com/index.php?option=com_content&view=article&id=2596:funeral&catid=37:uk-today&Itemid=96